『2015年04月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

公園で子供が隠れんぼをしていて車の下に入るのを目撃→運転手が戻りエンジン始動→俺は大慌てで運転手に叫んだが・・・!!
彼氏からメール→「もう闘病に疲れた。もう逝く。いま漢江にいる。」急いで空港へ→タクシーから偶然目撃したのはナント・・・!!
ホテルのラウンジでお見合い後らしき男の母親が、同席した相手の妹に「あんた看護婦?ウチに嫁に来なさい。持参金いくら持ってこれる?」→結果www
友達と電車内でゲームしてたら隣に座った女→「ねぇやらせてよ」俺→「弟のなんで無理です」女→「クソ生意気なんだよガキが」→強引にゲーム機奪われたうえに破壊された!!
突然、夜中の0時半に嫁が家出した。携帯を見ると「今までありがとう」というメールが。子供ができてから、俺は全ての家事も率先してやっているのにナゼ・・・?