『2015年05月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

【怪我※閲覧注意】家族旅行の海外で、シュノーケリングツアー参加→サメへ餌付け中に右手を咬まれた!→あと1センチずれてたら...gkbr!
【注意※ほんのり怖い話】放課後、なぜか友達が早く帰ろうと急かす→その後、霊感のある友達「あのね、さっきは言わなかったんだけど、さっき、5組の窓から...」→私(;゚Д゚)
【小姑むかつく】コトメ「息子が私ちゃん宅近くの私立に通いたいって。授業料はちゃんとうちが払うから、生活費部活代諸々はそっちでおねがいネ!」→私『』
私を脅してきたガス検針員のキチママ「この社宅がガスを滞納していると知れたら、 社宅は廃止になりかねない。黙っていて欲しければ三千円払え」→ガス会社へ連絡すると...。
私が手作りアクセを置いてもらっている雑貨屋さんに、噂を聞きつけたクレクレが大量発生して我儘し放題→全員まとめてお断りだー!!