『2015年05月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

久々に書道の筆ならしをしたら、トメの態度が急によそよそしくなった→私が何気に書いていた文字は「トメ子、病タヒ」だったからかな!?www
【DQN返し】意地悪トメ「うちの嫁は何を送っても文句ばっかり。一度も感謝された事が無いのよ」→撮り溜めしてたトメからのヒドイ荷物の写メを夫の叔母に見せた結果www
私の結婚指輪を太い指にギューギュー押し込み、うっ血した薬指でキレた→泥「黙って渡せば今までの事は忘れて仲良くしてやる!」→私『』
私が婚約前からコトメが“私監視用ノート”を作っていた→コトメ「生活習慣だし、今すぐ止めるのは難しいから少しずつ減らす」...気持ち悪い!
出産時、変なテンションの私『旦那君、産まれたぁぁぁ!』→旦那「うん、よかったね、でも、うちはまだだからね」→私『そうだった!あたしの赤ちゃん、まだだった!』www