『2015年07月』の記事一覧

本日の注目ニュース!!

学校から帰ろうとすると、私「自転車がない!」→警察に盗難届を出し数日後、学校に自分の自転車があるのを発見!→数カ月後、自転車に乗っていると、警察に呼び止められ・・・
【泣ける話】この世で一番怖いのは、間違いなく金だ→とある事情で借金を抱え、一家心中も考えた。店で捨てる食材を貰い、道端で人目も気にせず土下座した日々…
バイト先、誰も居ないと思い熱唱する私『♪もぅそんなんじゃやーだ♪』→外見がDQN風で怖くて避けてた男子高校生バイトが声をかけてきた→結果www 
カメラが趣味の私→写真を撮っていると、お爺さん『うちで面白い生き物を飼っている。見てけ』→敷地内のプレハブに連れて行かれ、爺『びっくりするぞー』→中を見てみると・・・
お店で怒鳴る友人『何もたもたやってるんだ!バカなんじゃないの!?』結婚してから性格が「おっとり→攻撃的」に豹変した友人…。