本日の注目ニュース!!

2016年07月25日

遊びに来ていた“はとこ”が出会い頭に私をビンタ!→私「!?」はとこ『第一志望の大学落ちたくせにカッコイイ彼氏作ってズルい!オタクの癖に!』私「」

0
コメント

36

865: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)04:31:29 ID:44lBScnOL
つい先日、私実家に遊びに来ていたはとこに、出会い頭ビンタ張られた。
何故叩かれたのか分からず呆然としたが、興奮してわめき散らすはとこの言葉から
大体の事情が分かってきた。

はとこの主張は以下の通り。
 

転載元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

・あんたは第一志望の大学落ちたくせに、第二志望の大学でかっこいい彼氏作ってて狡い。オタクの癖に!
・私だって彼氏欲しいのにできない!私は第一志望の大学受かったのに!
・中学校があんたと一緒だったせいで、苦労した。あんたが勉強できたせいで私は周りの子からいじめられた。おかげで中高一貫校だったのに、高校受験して外部の学校に逃げなきゃならなかった。

こんなことを泣きわめきながら言われた。

彼氏云々は置いといて、中学の時はとこがいじめられた原因の一つが私って言うのは事実。
私立の女子校だったからか、やたら人の成績を知りたがり、勉強のできない子を
徹底的に見下す子が数人いた。
そういう子達に目をつけられたはとこは、私より成績が悪いことをネタに陰口を叩かれ傷付いた。
私は彼女らに抗議したり担任に相談したりもしたけれど結局止められず、はとこはずっと私を
恨んでいたらしい。

そんな事情を知っているから私は怒るに怒れず、はとこに同情しつつもビンタされたことには憤慨する
私両親と、はとこ可哀想私ちゃんが全部悪いとこちら側に謝罪を求めるはとこ両親とでバトル勃発。

現在も親同士のバトルは継続中で、当事者である私とはとこは蚊帳の外。
さっき電話ではとこと話し、仲直りできたんだけど親同士は未だにギスギスしている。

はとことの電話の中で、はとこ両親も事ある毎に私を引き合いに出して説教していた事を聞き、
はとこにとって私はうざったい存在だったろうと考えてしまい修羅場。


866: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)04:55:59 ID:H4oqfz7aV
親が親ならってやつだね
仲直りしない方がよかった気がする

867: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)05:19:57 ID:44lBScnOL
>>866
はとこと仲直りした理由ですが、私に彼氏できて狡いって言うに至った理由が散々だったからなんです。

これは両親から聞いたのですが、私に会う直前、はとこ両親が
「私ちゃんは彼氏できたのにお前は~」とはとこに言っていたそうです。
勿論両親がとりなしましたが 、「はとこはダメダメで~」と何故か自慢気に話し続けたそうです。

また電話ではとこが話してくれたのですが、唯一はとこ両親が誉めてくれた第一志望の大学合格についても

「○○大学に行っても、彼氏の1つも作れないんじゃあしょうがない」と貶され、何かがプッツンと切れて
今までに溜めてきたものが爆発してした所に私がやってきて、思わずぶちまけてしまったと聞き、
はとこが気の毒になりました。

電話でもずっと謝罪されましたし、はとこが悪いとはどうにも思えなかったので
仲直りという運びになりました。
 

868: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)06:59:12 ID:7qx3kpjPl
はとこの両親が毒親だと教えてあげるべきか…

 

こちらも読まれております。
994152c2
私「女友達とのホテル最高☆お風呂入りまくりカラオケし放題☆」→旦那「ホテルにいたらしいね、説明してね」私「」→結果…

59e2c74c-s
お気に入りのフーゾク嬢が引退。俺「結婚してください」嬢「条件があります」→結婚した結果…

28dbdaba-s
震災当時の2ちゃんの様子をご覧下さい




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントする

名前
 
  絵文字