本日の注目ニュース!!

2014年05月31日

「そうだ!Bに聞いたんだけど○○美容液使ったら綺麗になったんだって?」と、私のポーチを漁り始めた友人A・・・・

0
コメント
838: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16 21:22:04 ID:ncJrf88c
半年位の間私的にバタバタしていて多忙につき人とも会えずガリガリにやつれたりもしたけど、 
何とか復帰できて自分にお疲れ旅行や投資を始める位余裕が出来た。 
その事は友達も知っていて買い物に付き合ってくれたり飲みに行ったりしていた。 
ある日友達Bが痩せて肌がひどい状態だからと試しに高価な美容液を使わせてくれた。 
効果はバツグンでガサガサでくすんでいた肌はプルプルになる感触に感激。 
でもものすごく小さい小瓶で数千円する。これも投資だ!と思い切って私も買ってみた。 
ある程度肌が戻ってきたので使用頻度は減ってきていた。 

ある日自滅型な性格の友達Aが人間関係でトラブルを招いて自滅。周りを巻き込んでの騒動に発展したので、私が仲裁役を頼まれてしまった。 
その話し合い前の打ち合わせをする為にAの家に泊まる事になった。 
流石深々共に疲れていたAは前より老けてえた。本人にも自覚はあるみたいで、 
「そうだ!Bに聞いたんだけど○○美容液使ったら綺麗になったんだって?」 
と、私のポーチを漁り始めた。 
旅行中は肌が荒れたりするから普段使わなくなった美容液を旅行用に携帯していたのでそれを見つけたようだった。 
「Aも肌荒れてるから使ってみる?数滴でうまく伸びるよ~その蓋についてるスポイドで取って…」 
と説明始める前に蓋をとって瓶を逆さにし掌にジャバー! 
掌から溢れる液体をこぼしながら自分の顔にビシャー!バシャー! 
私は声にならない悲鳴をあげた… 

Aは液が高価だと知っていて私が滞在しているうちに綺麗になってやる!とわざとやったらしい。 
そして帰ってポーチを確認したら粧道具がいくつかなくなってしまっていた。 
呆然としてしまって注意力なくしてたんだなぁ。 
結局他にも厚かましい事が多くて呆れたので仲裁できる内容もなくAは擁護出来ないと判断して早めに話し合いを切り上げて帰った。 
帰る前に旅行カバンを持ってあげると言いながら私の足にわざと落として骨折させたのも縁を切るきっかけにはなりました。

841: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16 21:51:49 ID:SgGcyVee
>>838 
それきちんと傷害罪で前科つけてやったのか?

856: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16 23:25:51 ID:T7NOV21D
>>838が気の毒すぎ、、美容液使われて、骨折、水虫 
来年はいい年になりますように

839: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/16 21:28:09 ID:vmRJryUs
骨折って・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントする

名前
 
  絵文字