『本当にやった復讐』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

先輩にゴミクズ低脳扱いされ、うつ病になり退社に追い込まれた→「客」の立場になり復讐を決行した結果www
俺を虐めるDQN達からのイタ電話やメールがしつこい→マニア臭漂うサイトにDQN達の携番番号とアドレスを晒した→結果www
私や大人しい女子を虐める、リア充男子『キモイ!ブス!空気が汚れるから学校くんな!!塩まけよ汚えww』→お望み通りにしてやった結果www
職場で私を虐めていた先輩女「結婚なんてずるい。ブスのくせに調子に乗るな!」私『すみません。ブスなのに先輩より先に結婚しちゃって。ブスなのに幸せでーw』
DQNの違法駐車に黒のスプレーで落書きをした→DQN「犯罪だろ!ふざけんな!」Kサツ『違反しているんですから切符切らないとねぇ』DQN「それは…」