『別れようってことじゃないけど恋人に引いた瞬間』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

結婚式のドレスを選びにいくと、彼が隣で試着中の美人な花嫁さんに夢中だった→私「酷いよ…」彼『嫉妬するなよ!ブスがふてくされたら余計ブスなんだから』私「は?」
顔が完全に好みで超可愛い彼女『はぁ?私の事好きなら、私と言う彼女に楽をさせてあげるのは当然!』俺「」→まるで主人と下僕状態www
俺「そろそろ旅行代の15万支払ってもらっていい?」彼女『12万しか払えない、許して』俺「!?」→翌日、12万円が振り込まれたのだが・・・
俺の誕生日の彼女の対応に不満『ケチくさい。計画的に金貯めない彼女が悪い』→2ch「彼女の為に別れて」「うぜえ」「屑」フルボッコwww
韓国へ旅行に行ってきた彼女『すごく安くで買い物出来たの!俺くんへのお土産も安くで買えたよ!パンツ10枚が600円!安くない?』俺「えっ…」→時間が経つにつれ気づけば・・・