『義実家・義両親』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

私『国勢調査の紙が来てない』調査員「すでにお渡ししています」私『?』→学歴コンプのトメが盛大に嘘を記入していた!
トメ『嫁子さん、昭和30年代の髪形や服装にしなさい』→夫へ、私「無理だよ」エネ夫『娘がいないから助言したいんだよ。わかってやってくれ』私「」
トメ&コトメが毎年ウト妹が贈ってくれる高級梨を搾取→年賀状で、私『とても美味しい梨を 2 個 も頂いて嬉しいです。とっても美味しかったです!』→結果www
トメ『お茶が熱い!』私に湯のみを投げてきた→私「とりゃーーー!」トメにヤカンを投げ返し逃走→結果www
夕飯に出された「酢牡蠣」に中って苦しむ私へ、トメ『あんな新鮮な牡蠣で中るなんて、都会の子はデリケートねpgr』私「」→結果