『スカッと、因果応報』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

葬式の手伝いで、近所のS家のトメ「ちょっと!包丁もまともに使えないの?」私『Sさんの葬式は頑張って包丁で皮むき致します。ご安心下さい!』
中学のある時期、病気で利き手が使えない私を虐める男子『いい加減転校しろよw』→ブチ切れて相手の顎にアッパー食らわせた結果www
嫌みトメ『ママよりばーちゃんが良いのよねぇ!ママのご飯は不味いから残すのねぇ。可哀相ねぇw』私「」→すると夫が…www
映画館にて、女の子『私の席、どく気はないんですね?』オヤジ「お前が違うところに行けばいい!」女の子『では、刑法第415条に則り…』→結果www
トメ「あの事は忘れなさい。許してあげる。聞いてるの!」私『私がトメさんを許さないんです。2度と会いません!(ガチャ切り』