『おばさん』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

本屋で、おばさん『本あるの?』店員の私「あっ…はい、本屋ですから」→店内を見回して、おばさん『どこにあるのよ?』私「えっ…?」
本屋で、おばさん『本あるの?』店員の私「えっ…はい、本屋ですから」→おばさんが店内を見回して『どこにあるの?』私「何かお探しですか?」→すると…
【衝撃】“おばさんは魔法使いか!”壊れたおもちゃを瞬間接着剤で修理するおばさん→ある日、接着剤の中身が出過ぎておばさんの左手の指が次々にくっついた!更に右手にも!→結果
【悲惨】目の前で人が車に跳ねられた→パニックで震えスマホのロック解除出来ず→知らないおばさん『あんたなにやってんだ!救急車呼べ!ど阿呆が!』頭を叩かれ怒られた…結果
満員状態のエレベーターに、BBA『まってまって!』とタックルするように乗り込んできた→するとブザーがなり、BBAが俺に『あなた出てくださる?』と言ってきたw→結果・・・