『仕返し』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

トメ『お茶が熱い!』私に湯のみを投げてきた→私「とりゃーーー!」トメにヤカンを投げ返し逃走→結果www
葬式の手伝いで、近所のS家のトメ「ちょっと!包丁もまともに使えないの?」私『Sさんの葬式は頑張って包丁で皮むき致します。ご安心下さい!』
同居を始めると良トメがクソトメ化→トメ「うちに女2人もいらないわ~」私『女2人も要らないんですね?じゃあ私が譲りますね』→更に盛大にマヤった結果www
実家から届いた魚をさばく私へ、トメ『そんな気持ちわるいモノよく触れるわね~。恐い。ご近所に配るわ!』→さも自分が料理したかのように配るトメにDQN返し決行www
暴言トメ「やだ~冗談よ冗談。そんなことに怒るなんてw」私『うるせーババアなんてイラネ。さっさとタヒねばいいのに!』→結果www