『女の子』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

映画館にて、女の子『私の席、どく気はないんですね?』オヤジ「お前が違うところに行けばいい!」女の子『では、刑法第415条に則り…』→結果www
コンビニ店員の私へ、女の子『バレンタインチョコをあげたいんだけど、200円くらいのチョコありますか?』私(200円くらいのは無いな)「あ!それじゃあ…」
満員電車でチカンを発見!助けようとチカンに手を伸ばす俺→女の子(ぎゅーー!!)チカン『ヒィーーー!!!』→結果www
本屋で、女の子『これください』私「お金足りないよ」女の子『これで買いたいの』→私「お金がないと買えないよ」女の子『お姉ちゃん達が出してくれるんでしょ?』私「え?」→結果…
コラボガチャをやっていると、私に纏わりつくキチ子「やりたーい!」キチママ『ダブりがイッパイあるのにくれないなんて気が利かないね、嫌な思いしたわねえ!』私「はぁ?」