『姑』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

昔、近所で嫁いびりが物凄い家があり嫁が家に入ろうとすると姑が鍵かけて締め出す→嫁『お義母さーん!開けてー開けてー!また嫁イビリですかあー!』ある時、また締め出され…
【唖然】キチ『わー広い!走れるね!』姑「店の中は静かに」キチ『叱らないで!可哀想。あなたの子供じゃないんだから』夫は終始無言で…(゚д゚)!
超怖いトメに怯えて態度に出る私『あっ!Σ(゚Д゚)』『ひい!(;゚Д゚)』→弁護士と警察の親戚「あの女にいびられたんでしょ?何かされたらいつでも言ってきてね!」
親戚や近所の人に、姑『息子の嫁ちゃんがすごい可愛くていい子で、息子にはもったいないくらい』→ハードル上げすぎて、周りに「え?」って顔される私ツラすぎwwww
【悲惨】一人でお肉一品と茶碗蒸し一つを食べる私→ウトメ知人のオバちゃん『お嫁さんの孤独な気持ちをトメは分からないといけないわよね...』