『嫌み』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

葬式の手伝いで、近所のS家のトメ「ちょっと!包丁もまともに使えないの?」私『Sさんの葬式は頑張って包丁で皮むき致します。ご安心下さい!』
同居を始めると良トメがクソトメ化→トメ「うちに女2人もいらないわ~」私『女2人も要らないんですね?じゃあ私が譲りますね』→更に盛大にマヤった結果www
嫌みトメ『ママよりばーちゃんが良いのよねぇ!ママのご飯は不味いから残すのねぇ。可哀相ねぇw』私「」→すると夫が…www
経済的に余裕のある我が家を妬むコトメ『金持ちアピールですかぁ?金あるのにケチって一番嫌な人種w』私「」
トメ「ウチの味と違うなら直してもらわないと~!」夫『(ボイスチェンジャー風の声で)食事の味付けで姑に文句を言われて~』→結果www