『宗教』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

宗教の勧誘『お話しだけでも…』俺「今夕飯作ってたんですよw一緒にどうです?w」勧誘『いえ、お話だけで…』俺「いつも一人なんで付き合ってくださいよーwどうぞどうぞw」→結果…
友人Aが知らない2人を連れて家にやってきた→友人A『実は今日大切な話をしにきたの』→話を聞くと、なんと宗教のお誘い!咄嗟に「天理教の信者だからムリ」と言った結果・・・
小さい頃、うちの田んぼに一台の車が落っこちた→ある日、落ちた2人が菓子折持って謝罪しにくる→すると、次の日から誰もその事件について何も言わなくなり・・・
【スカッと!】気弱な母が困惑していた、しつこいシューキョーの勧誘→完 膚 無 き ま で に 論 破 し て や っ た!!www→結果
初対面の義父「宗教やってる?」私「いえ」義父「良かった!うちはうちは仏教の…君のどうかね」義母「行きましょう^^信仰するといい子に育つよ」私「えっ?(チラッ」夫「」