『尾行』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【驚愕】サングラスにマスク姿の怪しいBBAが車で私を尾行してる→急きょバイク乗りの友人に協力してもらい、尾行車を囲んだ→結果www
私と姉は一卵性双生児→彼氏とデート中、街中で偶然姉を発見!彼氏『同じ顔なら胸が大きい方がいい』と私を捨て姉に心変わり→ある日、彼に『家教えろ!姉に会いたい』と言われ・・・
不妊に悩む奥様の集いが多くなってきたので怪しいと思い尾行!…不妊治療中だぞ?誰の子供生むためにやってんだよ
双子だけど姉は豊胸手術済。姉を知った彼が「同じ顔ならでかいほうがいい」と私を捨てた。
ウワキ相手とホテルに行こうとしたら嫁がボンネットにのしかかってきて、彼女を車から降ろし無言で山道に連れていかれ…!!