『強引』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

とくかく食わせようとする彼『ファミレスはダメ。ラーメン屋や焼き肉屋。テーブルに隙間なく料理を並べたい!』私「満腹でムリ」彼『食事は一緒にするもの!』→結果www
【セコケチ】惣菜量り売りコーナーで、セコ『肉じゃがの肉入れてないから安くして』店員「ムリ」セコ『みんな肉ばっか取るから気を遣った!10%ぐらい割り引いて!』→結果www
弟嫁『挙式はお義姉さん夫婦も出席よ♪』→私「え?その頃出産だし欠席で」→弟嫁『初産は遅れますって。大丈夫!帰ってから産めばいいんです♪』私「」
【閲覧注意】物凄く臭い女は多分、高校に入ってから一度も風呂に入ってない→キレた女子が悪臭女をトイレの洗面所で石鹸でゴシゴシ洗い始めたら…(;゚Д゚)
【キチママ】強引な要求をしたうえに、嫌がらせに我が家の大型タイヤを横からナイフで全力で刺して、ぶっ飛んだキチママ→結果