『暴言』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

暴言トメ「やだ~冗談よ冗談。そんなことに怒るなんてw」私『うるせーババアなんてイラネ。さっさとタヒねばいいのに!』→結果www
電話で、トメ「こんな寒い日に!子供連れ回して何考えてるの!」私『わかりました。外出は控えて正月も自宅で過ごしますねー。失礼します(切』
DQN客『二度と来るか!!』→その後、DQN客『こないだ頼んだモン入ってるか?』→店員の俺(又のこのこ来やがったな!)キレて大声で接客→結果
入籍後すぐに私が妊娠→コトメ『あんな女が嫁になるのは不本意!生まれた子供は兄に全然似てない!慰謝料を取ってやる!』私「はぁ?」
結婚挨拶で、コトメ『私にとって赤の他人。他人が家族に入って来るのが嫌。この家にももう来ないで!』私「破談でいいです」→結果