『比較』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

嫁から元彼との思い出話ばかり聞かされウンザリ→俺「TDLに行こう」嫁『元彼との楽しい思い出が消されるのが嫌なので行きたくない』俺「」
【引いた】デート中、私「風邪ひいたみたい。熱っぽい…」彼『えっ、俺うつっちゃうじゃん!』→彼に引き気味の反応され離れられた…(´・ω・`)
【無理】デートで彼女『この指輪は元彼がくれた大事なもので…元彼が連れて行ってくれた場所はここよりも素敵だった…』→俺「」
彼「今日は遊園地行く日だね」→彼の実家に到着?→彼「母さんに家事教えてもらえ!ほら頭下げろよ!」背中を強く叩かれた→彼を弁当箱で殴りまくり、頭突きして帰宅→結果www
コトメがお互いの子供の顔の事に異常に執着した挙句、発狂→コトメ「アンタのせいでー!!」私に馬乗りになり、泣き叫びながら往復ビンタされた(゚д゚)!