『習い事』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

私の習い事の発表会当日、メールで彼『ごめん迷子になった、帰ります』→彼のツイッター『迷った~』『もうやだ帰りたい』その後、彼からメール→もう無理スレ行くわ!
幼稚園の習い事の件でネットから連絡→私『○○先生へ。いつもお世話になってます。午後は結婚させて下さい。宜しくお願いします。』→イケメン先生から返信が来たんだが…www
親『姉と違ってあなたは何も出来ない子』→担任『君の人生にとってプラスになる選択をしようか!先生達は君に協力する』私「!?」→その結果…
嫁が外で働き、俺は専業主夫をしている→しかし、周りからのイメージが悪いため、俺「俺が働いて、お前が専業ってことにしてくれ」嫁『イヤだ!断る』→言い争いの結果・・・
妻が妊娠した。すると・・嫁『趣味はやめろ。そのお金を子供に使え!』俺「は?」嫁『私がストレス感じるとお腹の子にも影響が出る!言う事聞け!』→結果・・・