『苦労』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

介護の話をしていたら、旦那『残念だけどうちら素人には無理がある、プロにやってもらうのが一番いいよ』トメ『そういうものかねぇ』義兄嫁『そうやって楽しようとして!』私「え?」
トメ『息子ちゃんったらこんなに痩せて…!嫁はちゃんと料理してるの!?嫁の料理で一番何が好きなの?』旦那「うーん…天ぷらとかすごい美味しいよ」トメ『えぇ!!?』
【最悪】入浴中、夫がシャワーを熱湯にしてぶっかけて、逃げる私を包丁を持って追いかけてきた→家の電気が消えるのを待ち、娘と犬を連れて逃げたが…
【毒父】取り立て屋『娘さんが二人もいるんですか…どうします?お母さんw』母「…」父「そんなの、脅しだろ?w」→結果
トメ「気難しい舅がいたから苦労したのよ~」→私『トメさんのお舅さんは10年で片付きましたよね。私、嫁いで30年になるんですけど、まだ片付く気配無いですよね?』